So-net無料ブログ作成
検索選択

新余丁町クリニック [東京女子医大 移植者の会]

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近また時間が出来たので3度目の再開です。よろしく。

今回は余丁町クリニックの移転についてです。

以前の場所から少し(かなり?)駅から遠くなってしまって
不便になってしまいましたが。

詳細はこちらから
http://yochomachi-clinic.com/

入り口.JPG

病院内は以前よりはかなり広くなって、
中待合にも長椅子がありますので、以前よりはかなり
ゆったり出来そう。
ただ、田邉先生、石田先生が両方揃った時は
かなり厳しそう

nagaisu.JPG

ちなみに受付はこんな感じ。
以前よりかなり広々とした感じになりました。

uketuke.JPG

最後に余丁町クリニック主催の勉強会について
ポスターが掲載されていましたのでここでも
宣伝しておきます。

日時:2011年2月26日(土) 14:00~15:00
場所:発明学会3F セミナールーム
講師:石田 英樹先生
テーマ:移植腎の管理 -上級編-

上級編という言葉が気になりますね!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。