So-net無料ブログ作成

ブログ復活 [東京女子医大 移植者の会]

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近はあけぼの会 会員の方もブログにてあけぼの会の
活動を報告して頂いているようで、それに触発されて(笑)
私も復活してみようかと思います。
また休止するかもしれませんが?可能な限りで頑張ります。

さて、復活後第一弾は個人企画の報告です。

6月27日(土) 当会会員のKさんとTさんが移植後10年目という事で
Hさん宅にてお祝いの会を致しました。

2960200

久しぶりにジェンガをやりました。(私が持って行きました)

たまにやるとなかなか面白いです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M氏

先日はお疲れ様でした。
ひっそり載せちゃって・・・
写真見ると私目つきが悪いですね(凹)。
近いうち呑みませう
by M氏 (2009-07-02 00:11) 

rutie

余丁町クリニックの住所を調べていたらブログが!

私は毎月月曜日に通院しています。
あけぼの会という会があるんですね~。
移植して時間は経過していますが初めてしりました(笑)

ブログ復活がんばってくださーーい。
by rutie (2009-08-10 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。