So-net無料ブログ作成

胆道閉鎖症の子供を守る会

あけぼの会のメールに肝移植希望のメールが来ました。
当会はもちろん、腎移植だけではなく、移植全般をカバーしているのですが
やはり腎移植が圧倒的に多いですよね。
肝臓移植患者も何人かいますが、やはり詳しくは分からないです・・・
(私だけだと思いますが)

とは言え、私のかみさんだった人はオーストラリアでの肝移植患者でした。
で、ちょっとは状況を把握していました。

それで「胆道閉鎖症の子供を守る会」の登場です。
なぜか未だに会報や勉強会の案内が来ます(笑)
おい、ちゃんと住所変更して下さい。

まあそれは置いておいて、かなり真面目な会だと思っていましたが
今日HPを見てびっくり!
なんと会員1200名以上。
あけぼの会の3倍以上の規模! かなり大きな会ですよね!
(もっとこじんまりとした会だと思っていました。すいません)

でも考えてみると会報は定期的に発行されていますし、
勉強会の案内もハガキで来ます。

今後はあけぼの会とのコラボなんてのも考えても
良いのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。